1934号 ハッピーウェディング2

本日はクマガイさんの結婚パーティーでございました。お昼から原宿の会場で。土曜の原宿、人が溢れてて大混雑。スゴいですね。アガリスク面子はちょっと早めに会場入って軽く打ち合わせしたり。で、時間になって続々と参加者の皆さまが集まってくる。クマガイ&ベッチーの演劇関係のご友人が中心なのでお久しぶりな知った顔も多く楽しかったですね~。コータさんが司会で盛り上げてくれてたし、シオバラさんはオペで頑張ってくれてたし、ビンゴや新郎新婦のコントもあって楽しいパーティーでしたねぇ。うちらの余興も大いにウケた。ありがたし。幸せのお裾分けな二日間、喜ばしいことでございました。

パーティー解散後、二次会的な感じで高円寺でワイワイと。小さなお店だったけど思ったより参加者多くてワチャワチャでしたね。楽しかった~

で、帰宅して高田村の配信を見たり。ふじみやの人外率が高くて面白かったね~。狂人での大移動即バレとか、ハマれば強い大胆な動きが裏めに出ることが多くて勝ちはなかった気がするけど…

明日はバイト8時入り。日曜で短シフトだね。4月に入ってお客さんの動きは多くなってるのかな?ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter