1929号 楽しいな

本日はバイト8時入り。雑誌はそんなに多くなかったのでサクッと出して箱開けにも手を付ける。箱は新刊少なく補充分普通かな?新刊の箱を開け終えて開店。開店後に残りの箱開けて品出しへ。レンタルバイトさんも降りてきてたし品出しもサクサク。久々に雨が降らんかったから月曜のわりにはお客さん来てたね。休憩回しの前には一通り品出しも終わってたか。休憩後は基本レジ。もう一人のバイトさんは配達に出たり。その後、レジをもう一人のバイトさんと代わって児童書いじったり。16時に学生バイトくん来て抜き空けなど。で、僕は17時あがり、と。売上は月曜としてはかなりよかったね

バイト後、余興の稽古。台本来たけどまだラストはない。一応余興の時間10分で、今7分ぶんくらいか。いやぁめっちゃ楽しいな。カシマ嬢がツッコミポジでひたすら大変そうだけどさすがっす。結婚披露宴やパーティーの余興だから基本みんな本人役で新郎新婦とのエピソードにも触れつつな感じ。フィクションもモリモリだけど。ご来賓のみなさんにも楽しんでもらえるとよいですね。精度をあげていきましょう

帰宅して一息ついて風呂入って。明日はバイト8時入り。雑誌は女性誌が多めかな?頑張って行きましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter