93号 やらかした

本日はバイト8時入り。8時5分、店長からの電話で起きた。やらかした~。アラーム仕掛けてたはずなんだけどねぇ…。無意識で止めちゃったか?急いで顔洗って着替えて出る。起きて15分後には店に。ホント近いな。いや、すみませんでした…。まぁ日曜で入荷とかない日でよかった。いや、よくないけども。昨日の深夜から今日の朝にかけて棚卸しの業者が入ってたから、後始末的メンテとかあったからね…。まぁなんとか無事レジ開設とメンテやって開店。前半は一人だったし基本レジ。店長指示で文房具の値引きシール貼ったり、雑誌のバックナンバーの値引きシールの貼り変えしたり。11時半からもう一人のバイトさんも来て休憩とって、午後からスマホ販売の方に。この時期の日曜はやっぱスマホ販売も忙しい。お子さん用の2台契約。契約自体はだいぶスムーズに出来るようになったかなぁ。しかし見守り機能の設定が苦手…。結局2時間弱かかったのかしら?スマホ販売を終えてBOOKに戻った時には夕方のピークタイム。お客さん結構多かったし、時期的にプレゼント包装も結構あってバタバタでしたな。卒業・入学シーズンだからね。疲れましたわ…

帰宅後、漫画読んだり人狼動画見たり。昨日のアルティメット人狼をタイムシフトで見返した。いやぁ役職の内訳を知ってても混乱するね。偽占いと偽霊媒が狼同士で対立構造つくってるからなぁ。どっちかは真だと思って進行するよね、そりゃ。GJ2回も起きてるのに最終日までいく展開って…。いやぁ神回だわ。

さて、明日はバイトがイレギュラーで中番設定。11時~20時だったかな?やらかさないように余裕をもって起きやう…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です