89号 早かったなぁ…

本日はバイト7時入り。店長がお休み日だったのでとりあえずは2階のレジ開設とか。一通りやって7時半過ぎからBOOKに合流。もう一人のバイトさんも先行してたし、雑誌の発売少なかったしで8時頃には雑誌出し終わる。早い。で、新刊の箱も少なかったから開店前に新刊も出し終わったね。開店からは補充分の箱開けと品出し。普通の量だったけど作業巻き気味だったから10時半頃には全部の品出しが終わってるってゆーね。早かったなぁ。ま、スタッフ二人しかいないから休憩回し中はワンオペだけど、品出し終わってるから何ら問題なし。休憩回し終わってからはメンテとか清掃とか、まぁ雑務的な。お客さんもそんないないしね。15時から遅番のバイトさんも一人来てさらに余裕。来月発売のコミックの告知POPを作り始めたりかな?ま、そんな時間なかったからどれ作るかの選別と画像集めを途中までといったところか。まだ月半ばだし隙見てのんびりやりましょ

帰宅後は漫画読んだり。東京喰種を読み進めて無印終わって:reに入った。設定が結構複雑で難しくもあるね…。面白いけど。

さて、明日もバイト7時入り。明日は入荷も多めなはずだからそこそこ大変かな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です