87号 体感時間は謎

本日はバイト12時入り。なので起きてから人狼動画の続き見たりしばらくはグダッとしとりましたね。で、バイト。行った時点で箱は全部開け終わってあとは出すだけって状態でしたね。そんなに量もなかったし。文庫出してコミック出して、児童書・学参出して。サクッと進行。15時過ぎから休憩とって休憩後はレンタルのヘルプ。レンタルも遅番のスタッフが少なかったからね。ま、それで僕が中番設定になってヘルプに回れるようにしてたわけですな。レジしつつ返却処理と拭きを。夕方はそこそこお客さん来てたし、更新やら問い合わせやらで多少バタバタしてたから意外と時間経つの早かったんだけど18時頃を境にお客さんパッタリ。19時あがりだったけど最後の一時間は恐ろしいほど時間の流れが遅かった…。体感時間ってホント謎だわぁ…。キツかった…。

帰宅後即メシ。実家でのリズムに未だ慣れん…。メシのあと風呂掃除して汲んで、親父とかまだ入らんというので先に入った。まぁ自分的にも寝る前くらいに入れれば一番いんだけどタイミングが合わんのよね。で、風呂上がってからジャンプ読んだり東京喰種読んだりとウダッとして今である。稽古とかないと時間の使い方がよくわからんね…

さ、明日はバイト8時入り。早めにあがって午後からアガリスク定例会議ね。公演の決算と今後の予定のアレコレかな?長くなりそやなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です