1908号 スッキリ

本日は昼から稽古。先日の通しを経てカットやら再構成やらがあり台本後半が差替え。で、変わったところを中心にあたっていく。天丼気味だったネタを一発にしてたり、キャラを深める掛け合いを削ってたり。個々の長ゼリを細かく削ったりもあったかな?結果、5ページ分くらい削れてたのか。だいぶスッキリ。まぁまだまだ足りないだろうけど、とりあえずはこの状態でテンポの最適化を目指す。頑張りましょ

で、帰宅して一息ついて風呂入って。明日はバイト8時入り。午後から稽古なので休みにしたいトコだったけど7日は雑誌多いはずだしね…。あがりまでにどこまで消化できるかな?

Share on FacebookTweet about this on Twitter