442号 ラクーア

本日はバイト8時入り。休配日で入荷はなく、店長がレジ開設はやってくれていたので開店までは掃除とかメンテ。開店後は幼年誌の補充して、溜まってる学参のセットの品出ししましたね。なんせ各出版社が送りつけてきてますのでね。種類によっては平積み分で送ってきてるし。とはいえ、平積みにするスペースもないので在庫にしたり、多すぎるのは返品したり。休憩まではずっと学参の抜き取りと品出しでしたね。休憩はさんでキリのいいとこまで終わらせてからレジとか。あとスマホ販売の方に呼ばれたり。おためしレンタルの返却、高齢者ユーザーのサポート、ご検討中の方へのご説明等。各15~20分位だけど立て続けだったしBOOKも混みめのタイミングだったから厳しいね。終えてBOOK戻ってからもレジ絶えずな感じでバタバタしてたかな?17時のあがり寸前に3万円超えのまとめ買いが来て大わらわ。15分くらいこぼれたね。月頭の土曜ですしね

バイト後ファルスシアター劇団員会議。後楽園のサイゼリアで。元々ギリ予定でバイトおした分遅れましたね…。会議はやみなべ2019の精算やら反省。あと11月の公演に向けての確認やらなんやら。3時間ほどガッツリ。11月、どうなりますかね。

会議後、皆でラクーアへ。スーパー銭湯的なとこね。りゅうさんはよく来てるのかな?お風呂も大きいしいろいろ種類もあり、共有スペースや仮眠スペース等設備もいろいろ。男女分かれて1時間半ほど風呂入って、その後共有スペースで合流して軽く飲みながらダベる。楽しいねぇ。結果、まだラクーアにいるわけですが…。現在仮眠スペースでこれ書いております。

明日はバイト8時入り。6時半過ぎに出れば間に合うはず。とはいえ、3時間くらいしか寝れんね。頑張ろう…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です