440号 寝た

本日は完全OFF日。目が覚めてからも基本布団のなかでゴロゴロ。漫画読んだりゲームしたり人狼動画見たりしながら寝落ちて起きてを繰り返してたかな?
あとレンタルしてきたドキュメンタルを見た。松本人志が企画したやつね。芸人10人を部屋に隔離して3回笑ったら退場、最後まで残った人が賞金獲得する、と。制限時間6時間で芸人同士の殺し合い。面白かったね。元々ネットの配信番組だったのかな?地上波では絶対できない感じ。ある種の極限状態になって途中かなり下品な方に流れたりもあったり。逆に何でもないことで笑っちゃったりね。参加芸人が必死に堪えたり仕掛けたりするのをモニタールームの松本人志が爆笑しながら見てるってゆーね。笑いのシステム的なこともなんとなく見えるし楽しかった。
遅めの昼飯のあとまたゴロゴロしながら寝落ちて夕飯まで寝てたり。合計ではどんくらい寝たんだろ?ま、疲れもたまってたし休息の日は必要よね。夕飯後はさすがに寝落ちはせんかったけどずっとゴロゴロ。1度も家を出なかったね。

明日はバイト7時入り。1日で雑誌大量かな?休んだ翌日は逆に気が抜けて体調崩したりもあるから気を付けんとね。

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です