1170号 定例報告会&ディスカッション

本日は金曜につきバイトお休み。昨日がバタバタだったので疲れを癒やさねばですね。昼間はゴロゴロウトウト、動画散策したり。
昨日のTOTYO2020をアーカイブ視聴。演技的なミスはまぁ多々ありましたがそれはそれとして、配信の技術的なトラブルやミスも多少あったのかな?でも思ってより全然よかったね。ああ、ここってこう見えてたのかぁとか、ここのリアクションは撮っといてほしかったなぁとか、いろいろと配信ゆえの思うところもありましたね。
あと『かげきはたちのいるところ』ドラマ版⑤第9話も昨日公開されてましたね。それも見た。ま、関係者用で前にも何度か見たんだけども。やっぱケンシロウさんが面白いし渋いしかわいい。

で、夜は2本のリモート配信。まずは20時からかげきは定例報告会。ケンシロウさんをゲストに迎えて9話の話を中心に。ちょこっと昨日のTOTYO2020の話もしたり。で、1時間ほど。ドラマ版も来月で終わりですね。その後も舞台版まで定例報告会はやるのかしら?
で、1時間ほど空いて22時からトミサカさん・アサコシくんとの月イチ不定期配信『シチュエーション・コメディスカッション』。こちらにもケンシロウさんにゲストに来ていただいて、配信公演の是非とか、今後こんなことやったら良さそうよね的な話とか。こちらも配信は1時間ほど。配信後も20分くらい喋ってたかな?この雑談的な話から新しい何かも生まれるかしら?楽しみね

で、風呂入って一息ついて。明日は久々のバイトね。8時入り。幼年誌が前倒しで出るらしいからちょっとキツそうかな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。