802号 激闘ね

本日はバイト7時半入り。レジ開設要員がいないからね。メイン立ち上げて全レジ開設とモニターつけ。それから雑誌の出し。8時から短シフトバイトさんも来たけど定期講読の処理を優先してたから雑誌の出しはほぼ1人。男性誌ガッツリ時刻表もたくさんな日だけど付録組んだりはあまりなかったかな?とはいえ開店前には終わらず。ちょっと残りましたね。開店からは新人パートさんも参入。雑誌の残り出して箱開けて。箱もそこまで多くはなかったかな?コミックの補充分が多かったけど大多数がメディア化とかのコーナー用で遅番さんに投げればよかったし。ただ午前中に銀行いかにゃで手を取られたね。連休で4日分だったし、明日分のお釣も待たにゃいかんから30分くらいかな?で、戻って箱開けの続き。休憩前に箱は開け終えて、休憩挟んで品出し。児童書・学参もそんななかったからサクッと。で、他の書籍類もやって14時前には品出しも一区切り。その後は発注やら売れ筋チェックやらね。反日種族主義がここんとこ連日売れてるかな。話題のピークは過ぎてるだろうけど売れるんだなぁ…。もうちょっと注文したほうがいんだろか?お客さんはそんなに多くなかったからバタつきもせず17時あがり。

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、グレンラガンの劇場版を見る。2部作の1作目紅蓮編を。前半はほぼダイジェストだけどニア参入からTV版とは違う流れで四天王全員といっぺんに戦う感じになってた。激闘ね。ヨーコも自分専用のガンメン乗ってたり。螺旋王まで行くのかと思ったら四天王との戦いで終了でしたな。そーなると2作目だいぶギュッとなるのかしら?

明日はバイトお休みね。とりあえず寝る。

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です