1165号 完本ですかね

本日も朝から終日稽古、の予定でしたがトミサカさん執筆のため午後からの稽古に。台本読んだりで時を過ごし稽古場へ。トミサカさんはさらに遅れの連絡もあり稽古場ではセリフ合わせながら小道具作ったり。トミサカさん到着。10分モノのラストとオープニング・幕間の半分が来て読み合わせたり。そこから再びトミサカさん執筆に入ってキャスト陣で10分モノ・20分モノの自主稽古。流れとセリフを確認すべく通しを。10分モノは3~4回やったのかな?20分モノは2回か。20分モノの方はホント段取りがワチャワチャで大変だ…。メインの方々はセリフもややこしいのがたくさんだしね。で、トミサカさん戻ってきて幕間・エンディングも来た。完本ですかね。お疲れ様でした〜。で、読んでザックリ立って。イトウさんが大変だ…。で、最後に30分モノを通し。バタバタと片付けして終了。明日は稽古場の都合もあって夜しか稽古ないからね。道具や衣装はまとめて置いてっていいけど片付けないといかんかったのだ。時間なくていろいろワタワタしてるけど頑張ろう

で、帰宅して風呂入って。明日はバイト8時入り。バイトして稽古してですね。スタッフ足りてりゃバイトは休みにしときたかったなぁ…。キツイよ〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です