1529号 

本日はバイト8時入り。雑誌はパズル誌をはじめ、細かいタイトルが結構多め。ゴムがけ付録組みは月刊の漫画誌がそこそこ出てたかな?短シフトバイトさんが定期購読の処理優先なので雑誌出しは1人。まぁ出し終わるのは無理でしたわね。開店後、残りの雑誌出して箱開けへ。箱は新刊少なく補充分そこそこ多めでしたかね。僕が雑誌出してる間に短シフトバイトさんが新刊は開けてくれてたので補充分の箱開けに合流。箱開け終えて品出しへ、と。土曜だし、午後からの雨予報もあって朝から結構お客さん多くてサクサクとはいきませんでしたな。なんとか休憩回しの前に児童書・学参は出し終えたけど。休憩回しのワンオペ中は隙見てコミックとか出そうとしたけどほとんど出来んかったね…。ガッツリ並ぶほどではなかったけど絶え間ない感じ。自分の休憩中もそんな感じだったっぽいかな?休憩回しの後も余裕はなかったけどなんとか進めて14時までに文庫以外は出し終わったか。14時で短シフトバイトさんがあがって社員さん降りてきて。様子見ながらなんとか文庫も出して品出しを終えられた。15時に学生バイトくん来て社員さん休憩へ。その辺から雨が振り始めたのかな?客足はちょいと引いたか。カバー折りなどしつつレジ。多少は落ち着いたけどコンスタントにお客さんは来てたかね。16時過ぎに社員さん戻って学生バイトくん休憩。雨は小降りだったし降ったり止んだりだったっぽくてお客さんまたちょい増えてたか。そのままバタバタと17時あがり、と。売上もそこそこよかったかな?まぁ夜あまり伸びなさそうだけど…

バイト後、ハラダくんちへ。メシ、どこ行こか~って相談しつつ、先日のアンジャッシュ渡部復帰番組の録画を見たり。自業自得とはいえ、なかなかに重い空気になってましたねぇ。児島もどう向き合っていいか迷ってるみたいだったし。復帰初回ということでバラエティ感なく渡部の謝罪と児島の本音みたいな流れだったからなぁ。今後他番組にも呼ばれるようになるかはまだわからんけど、真摯に取り組んでいくしかないんでしょうね。で、雨だし歩きで一駅ほど移動して二郎系ラーメンを。いやぁ二郎系久しぶり過ぎだったけど美味かったなぁ。たまに食べるとやっぱ良い。満足。で、ハラダくんちに戻ってしばらくテレビ流し見しつつダベって22時前くらいに解散、と。

帰宅後、宇宙人狼の配信見たり。高田村ね。途中からだったけど、レアケースの面白いゲームが多かった印象。見てた中では人外勝利は1回だったかな?狂人の死体位置偽装が見事にハマった流れでしたね。上手かった。あとインポスターの連携で片方を確白位置にして上手く誘導したのにシェリフの無自覚キルで狂人切られて盤面が整理されちゃって惜しくも人外負けの回も面白かった。いいですねぇ

明日はバイト8時入り。日曜で入荷なしね。雨は朝にはあがってるのかな?ランキング変更もやらなきゃですね〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です