1163号 こりゃ大変だ

本日はバイト8時入り。普段は休みの金曜だけど土曜から終日稽古になるから休みを変わってもらった形ね。雑誌はそんな量はなかったね。短シフトバイトさんは定期購読の処理を優先だから1人だったけど開店前に出し終わった。開店からはパートさんも来たね。で、箱開け。箱は新刊も補充分もそこそこ多めだったかな?新刊で漢検のテキストやらSPIやらが多かったね。あと集英社の文庫かな?新刊の箱開けて文庫の新刊を品出しして補充分の箱開けて。休憩回しの前には開け終わらんかったかな?短シフトバイトさんの休憩中に開け終えて自分の休憩。休憩後に児童書・学参の品出し。その後に他書籍類の品出し。文庫の補充分はパートさんが出してくれたしビジネス書や新書は短シフトバイトさんが担当。13時半からはコミック担当さん来てコミック出し。結果、14時頃に一通り出し終わったかな?で、短シフトバイトさんあがり。その後、コミック担当さんがレジ守ってくれるというので、まだまだたくさん裏に溜められてる新年度向けの学参のセットの出しへ。1時間くらいやって、場所作りで返品も結構な量出てたから返品の箱詰めして。16時からコミック担当さんが休憩。学生バイトくんが休みの日なのでしばしワンオペ。16時半頃に社員さん降りてきてくれたけどね。16時過ぎからお客さん結構多かったし客注やプレゼント包装もあったりしてバタバタしてたかな?そのまま17時あがりね。売上はそんなよくなかったから全体としてはお客さん少なかったんだろう。レジあんましなかったしな

バイト後稽古。全く台本のなかった3本目が7割くらい来たね。この演目はガッツリ出番があるヤツ。セリフもちょこちょこあるし使い慣れない言葉が多めなのでこりゃ大変だ、と。あと4〜5日で仕上げなきゃいかんのか…。頑張ろう。この演目に関してはザックリ読み合わせたくらいかな?完本してる2本は結構しっかりと。出番ない時は小道具作りのお手伝いしたり。時間ないからあれこれ同時進行ですな。つか、間に合うのか…

で、帰宅して風呂入って。明日は朝から夜まで稽古。ま、バイトの時より1時間ちょい行動開始は遅いけどね。ま、頑張っていきましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です