1160号 ネムネム

本日はバイト8時入り。雑誌は少なかったね。短シフトバイトさんは定期購読優先だけど僕一人で開店前に出し終わった。開店後は箱開け。箱も少なめだったね。新刊は箱数少ないけど一箱丸々文庫だった。講談社かな?なので補充分の箱開けは短シフトバイトさんにお任せして文庫の新刊を品出し。その間に補充分の箱も開いてたから児童書・学参の品出し。10時からは主婦バイトさんも来てたから補充分の文庫はお任せ。短シフトバイトさんはビジネス書や新書ね。お客さんはさすがに昨日よりはマシだけど多くはなかったから順当に進んだかな?休憩回しの前に8割方出し終わってたか。休憩回しの中もワンオペにならんし、コミック以外は午前中に出し終わったかな?13時半にコミック担当さん来るのでコミックはお任せ。休憩後はレジ中心ね。午後はそこそこお客さん増えてたかしら?14時で短シフトバイトさんあがり、15時で主婦バイトさんあがり、16時に学生バイトくんイン。14時過ぎ辺りからめちゃ眠気が来てフラフラしてたね。なんだろ?16時半頃に学研の営業さん来て話したり。お客さんもピークったからちとバタついてそのまま17時あがり。

帰宅後、一息ついてる間もちょっとウトウトしたり。で、メシ食って、その後動画散策などしてる内に完全に寝落ち…。ネムネムですな…。3時間くらい寝とったのか。その後、ガラスの仮面の続き読んだり風呂入ったり。

明日はバイトお休みね。この調子だとまた寝続けて終わりそうだ…。台本のデータ来たらいいなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です