792号 こんなヤツらか

本日はバイト8時入り。2階のレジ開設はレンタル社員さんがやってくれるので雑誌の出しから。もう一人のバイトさんがより早くから動いてくれてたし短シフトバイトさんも8時からだったから雑誌は余裕で出し終えましたね。新刊の箱にも手をつけられたかな?開店からは箱開けの続きと品出し。箱もそんなに多くはなかったかな?コミック出して児童書・学参出して。休憩前にその辺は出し終えたか。休憩回して13時過ぎには一通り品出しも終わったね。で、14時で短シフトバイトさんと、今日はもう一人のバイトさんも早あがり。で、遅番さんが2人イン。さらに15時から1人来てスタッフ人数的には充実。児童書や学参のメンテをガッツリと。ドリル系とかはすぐバラバラになっちゃうしね。児童書もシリーズモノとか順番正したり。後は発注ね。土曜だからお客さんも結構来ててレジもそこそこ忙しかったね。で、17時あがり。そんな感じで

バイト後プレ稽古。ま、今回も基本的には脚本会議。全6話構成になるようで、各話の概要の説明を受け、それに合わせた個々のキャラクターやポジションを決めていく。なるほど、こんなヤツらか。楽しそうなシェアハウスですな。ま、僕はそこには住んでない人ですが。今日話してたことが反映したら僕はかなり弄られる役になりそう。楽しいね。あと今日は予告動画用の撮影もした。稽古風景をでっち上げるというかね、実際まだ本編の脚本は全くないけどありそうな展開やセリフをいくつかトミサカさんが持ってきてくれたのでそれを撮っていく。うん、面白そう。一言二言のやり取りなのにNG出しまくりましたな…。2月のプレ稽古はこれで一区切り。3月には本格的に稽古スタートね。楽しんでいこう

で、帰宅して一息ついて風呂入って。明日はバイト9時入りね。日曜だから開店から。油断して寝坊しないように気を付けましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です