61号 最終稽古

間に合わんので仮上げ

本日もバイト7時入り。レジ開設は店長がやってくれたのでスタートから品出し。雑誌は少なかった。まぁNHKのテキストをはじめ、細かくタイトル数がたくさんではあったけどね。40分くらいで雑誌は終わったのかな?そこから定期購読の処理。これもテキスト系が多いのと、テレビ情報誌が被ってるのでそこそこ。でもま、配達で別にしなきゃなのはなかったから楽だったか。で、その後箱開けも進める。新刊は少なかったし補充分も多くはなかったのでこれも開店前に新刊とコミック補充分くらいまでは開けられた。で、開店からは小一時間で箱も開け終わり、児童書・学参は量も少なかったからサクッと出し終えて余裕をもって昼にはあがり。いい感じでしたかね。バイトは明日から本番後まで2週間近く休んでしまう。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします

バイト後稽古。一応最終稽古ですね、明日小屋入りなので。クライマックス展開の台本が来た。ギミック的な最大ポイントのとこですね。まぁまだ抜けてるとこもあるし、ラストもエピローグもまだだけど、9割方台本は揃ったか。いや、何度もゆーよーですが、今日最終稽古でした。明日小屋入りです。完本は?小屋入ってから?ま、しばらく前からそーなるだろうなぁとは思ってましたけどね…。とりあえず今日増えたとこの段取り固めて何度か返し稽古して夜には昨日に続きあるとこまで通し。どうだったんですかね。ぶっちゃけいっぱいいっぱいであまり細かく覚えてはおらんけど、序盤は昨日の方がよかったのかな?よくわからん。なんにせよ、ちょっとフワッとした感じで最終稽古が終わった気がする。ま、いよいよ小屋入りだ~って高揚感より、台本あがってないぜ~ってヤバい感のほうが勝っちゃってる気はする。落ち着いてこう。

で、先程帰宅、と。そんなわけで明日は小屋入り。9時半に集合だからむしろゆっくりめか。さ、頑張ってこう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です