1886号 推し死B4th

本日は『推しのためなら死ねる!』Bチーム4ステ目。マチネの1ステということで13時開演ね。衣装で集合写真撮りたいよねってことで早めの集合。11時半とかに衣装で。僕は衣装1種類だけど、他の方はメインどこでも2、人によっては3〜5パターンくらいある。集合写真はお気に入りの衣装でってことで、みんなどれ着ようか迷ってたりもしてたね。楽しそう。写真撮ったあと、ダンスと世界陸上の返し。ダンスが普段と違ういろんな衣装の組み合わせでオールスター的な特別感がありワクワクしたね。で、12時半開場13時開演で4thステージ。満員御礼。暖かいお客さんで笑いも多かったね~。おかげで全体の勢いも増したかな?細かいミスはいろいろあったけど。個人的にはせっかく暖かい中で確実に取れるはずのトコを噛んでしまったのが悔やまれまくり…。でもま、よい回だったかと。喉が結構ヤバめ。あと1日、なんとかもってくれ〜。

で、夕方前には帰宅。ウトウトしつつも映画1本見てアガリスクのメルマガの記事書いたり。メシの時に姉貴が来てた。先日公演も見てくれてて、なんかめっちゃ褒めてくれた。楽しんでくれたようでありがたいね。で、夜はおさかな人狼の配信を見たり。1戦目は占い3COから黒囲いと狂人誤爆が重なるという大事故。ラストウルフが粘りに粘ったけど最終日に吊られて村勝利。2戦目は狼2人が霊媒を騙るというトリッキープレイ。が、裏目に出まくって占いに早々に潜伏の狼が見つかるわ、霊媒も真が残って2狼吊られるわで完全詰み盤面でしたねぇ。ナイスチャレンジではあったけど難しいわな

さぁ、明日は推し死の千秋楽。Bチームはソワレだけど17時半開演だからちょっと早めね。最後まで楽しんで楽しませて!

Share on FacebookTweet about this on Twitter