789号 休み

本日はバイトお休み。ゆっくり起きて朝メシ食って、その後グリッドマンの続きを最後まで見たり。まぁ全12話でサクッとみれるのはよいね。原作からの世界観の繋がりとかもあるのかな?おおむね理解はできたけど?な部分もあったかなぁ。夢に囚われる話が好きだったね。
その後、軽く昼メシ食って、漫画とか読みながら寝落ちして。で、夕方に母と共に親父の見舞いに。入院してかれこれ2ヵ月ですかね。リハビリは順調のようで思ったより全然元気だった。精神的にもあんま参ってなさそうでなにより。一応今月末に退院予定ということで、よかったね。
で、帰りに和食ファミレスでメシ食って帰宅。その後は人狼動画みたり。スリアロバトルコロシアムの放送日でしたしね。今回は村人同士が疑い合っちゃって滅んだね…。実際みんな怪しいトコがあって、視聴者コメントも狼予想が割れてたし。結果、マイナス要素がなくて村置きされてた兄と宮Pが狼だった…。役職の内訳はあってたんだけど谷・BOSSあたりだと思っちゃったなぁ。今シーズンはホント狼陣営が強すぎる。8戦終わって村1勝て…。残り4戦でどうなるか。まつりちゃん降格しちゃうかなぁ…

さて、明日はバイト8時入り。木曜だからスタッフ少なめかな?頑張っていきましようかね

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です