424号 まるで犬だな

本日はバイト7時入り。2階の開設は店長がやってくれてたので1階のレジ開設して雑誌の出し。女性誌は多いけど他が少なく総量はたいしたことなかったかな?開店前に雑誌も新刊コミックも出し終えたわね。開店すぐに店長と銀行へ。祝日絡んだから4日分の売上を運ばにゃで、まぁ重かったよね。戻ってから箱開け。箱は新刊も補充分も普通だったかな?児童書・学参はむしろ少なめか。連休明けでお客さんも少なくサクサクと。休憩前に児童書・学参の品出しも終わったね。休憩後はレジしたり発注したり。短シフトバイトさんと主婦バイトさんで書籍類の品出しは進めてくれてたしね。13時頃には品出し一通終わって、溜まってる学参のセットとかに手をつけられたね。夕方はお客さんも多少増えたか。短シフトバイトさんと主婦バイトさんはあがってるけど15時から遅番枠で2人来たから問題ない。10分休とって再び学参の品出しちょっとして終了かな?

バイト後、店長と映画見る。吉祥寺に出て『七つの会議』を。日曜ドラマ枠の製作陣が手掛けた池井戸潤原作の映画ですね。今まで池井戸作品に出てたキャストが多数出演しててオールスター感。面白かったね~。中盤は結構軽めなコメディ寄りの空気感の時間帯もあったし、クライマックスの重厚感もさすが。2時間に収めるために駆け足な部分はあったと思うけどね。野村萬斎の過去とかもっと見せてもよかった気はするし。香川照之はさすがでしたねぇ。こんだけの面子が集まっててもやはりキャラの濃さはぬけてたかな。面白かったわぁ

帰宅後一息ついて風呂入って。明日はバイトお休み。夕方から稽古だけど昼間はゆっくりできますね。セリフ入れよう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です