1521号 祝日だもの

本日はバイト8時入り。建国記念日だっけ?祝日なので入荷なし。開店まではレジ開設してメンテして。開店からはレジ中心。短シフトバイトさんはビジネス書とかいじってたし、開店からはパートさんも来てたけど文房具のあれこれあったし。午前中はお客さん少なかったね。平日並み。まぁ昨日の雪は思ったほど積もらなかったけど、やはり路面凍結とか警戒して朝からはあまり動かなかったんでしょう。なので発注したりなんなり。で、休憩後、午後はまぁめちゃめちゃお客さん来たね…。13時半にコミック担当さん来て、その辺からはお客さんが途切れなかった印象。入れ代わりつつレジ2台ほぼフル稼働だったかしら。金曜はレンタルも旧作110円のサービスデーだからそもそもお客さん来がちで更新や入会もちょこちょこあるし、世間的には連休初日の祝日だもの。昨日の反動もあるだろうし。家族連れがワラワラで久方振りにレジに追われ続けましたね。14時で短シフトバイトさんあがり、16時にパートさんあがり。学生バイトくんはお休みだし16時からコミック担当さんは休憩なので社員さん降りてきて。僕はただただレジでしたね。で、バタバタのまま17時あがり。売上も結構のびましたね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は宇宙人狼の配信を見たり。高田村ね。今日も今日とて村強々。けど前回よりは人外も健闘。惜しいのもあったし、人外勝利も1回あったか。Kさん&ふじみやのインポスター同士でガッツリとライン繋いで議論での誘導と口封じのキルを決めていって、シェリフの自爆と同時に強引にダブルキル。狂人が生きてれば勝確って盤面に持っていき、票が3-3で割れて狂人生存確定でインポスター勝利。お見事。あと、惜しかったのはなな湖&翔平の時ね。初手の神キルで白白ローラーに持っていき、終盤に詰められながらも後1キルで勝てるって盤面でシェリフのキルが決まってしまって逆転村勝利。シェリフめーやに切られたなな湖の叫びが面白すぎましたわ。動画化確定ですな。面白かった~

明日はアガリスクの『今日のニュースで即コント』ですね。朝からネタ決め会議して午後から稽古して夜には配信という先週を超えるハードスケジュール。出来るのか?まぁ出演が誰になるかもわからんのだけども。みんな出られるのかな?とりあえず頑張ろう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です