1873号 ボロボロ

寝落ちてたねぇ…そりゃそうよね…。ということで30日月曜分

バイト8時入り。雑誌は少なかったね。ゴムがけ付録組みも週刊の漫画誌くらいしかなかったし。サクッと雑誌を出し終えて箱開けへ。箱は新刊も補充分も普通かな?新刊の箱を開け終えたて開店だったかな?開店後、補充分の箱開けて品出し。休憩前に児童書・学参とコミックは出し終えてたか。レンタルバイトさんも降りてきてたしね。もう一人のバイトさんの休憩中に複数客注のお客さん来ての対応でちょっとバタついたけどそんなもん。休憩後は基本レジ。まぁお客さんは少ないしいんだけど、前日の疲れが全然抜けてなくて足痛いし眠くてフワフワだしでボロボロでしたね~。もう一人のバイトさんが配達でたり、ちょこちょこプレゼント包装があったりもしたけどバタつくことはなく。16時に学生バイトくん来て抜き空けなど。で、僕は17時あがり、と。売上は全然でしたねぇ…

バイト後、アガリスクの稽古へ。みんなは午後からやってたんだけど、僕は客演の方の稽古・本番のためにバイト交代の手が埋まっちゃって夕方からの合流になった感じね。台本が頭の15分くらい出来てたのかな?何度かあたり、その後、演説シーンを人変えて試してみたり。今回の演目はタウンミーティングの設定で、登場人物はみなパネラーとしては観客にアピールするタイミングがあるのね。まだ一人目のとこしかないけどやってみようってことで。全員はやれなかったから僕はやってないけど、それぞれの特徴というか味があって面白かったね。そこからキャラクターの新たな可能性が見えたりもしたし。よき。

で、帰宅して風呂入ってあっさり寝落ち…。やはりボロボロだったね…

Share on FacebookTweet about this on Twitter