776号 アガリスク社員旅行1

本日はアガリスク社員旅行で箱根に来ております~。朝集まってロマンスカーで箱根へ。劇団員10人でプチ旅行とか初めてやね。ツアーで地方いったりはしてるけど遊びですからね。ロマンスカーの中で駅弁食って箱根ついてバスで芦ノ湖行って遊覧船乗って。まぁはしゃいどりますわ。天気よかったから日向は暖かかったね。でも風は強く甲板は寒かった~。で、遊覧船降りてバスで旅館へ。旅館で普通に劇団員会議。まぁ国府台ダブルスは終わったばかりでまだ細かいあれこれが出てなかったりもするから次回公演や別企画についてなど軽めに。2時間くらいかな?で、夕飯。鍋と、おかず色々。ご飯もガッツリ。美味しかった~。めっちゃ食べた~。食後はお風呂。のんびり~。癒されますなぁ。その後はワイワイ。イントロクイズやったりワードウルフやったりクイズ大会したり。つかまだクイズ大会続行中。夜はまだ続きますね。よろしければTwitterで#アガリスク社員旅行をチェックしてください。浮かれてます~

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です