1138号 詰めてこう

本日はバイト8時入り。昨日ね、寝落ちまして。目が覚めたのが目覚ましの時間の15分前くらいだったのかな?やっちまったけどまぁ寝坊じゃなくてよかったわな。雑誌の発売はそんな多くなかったし開店前に出し終わった。開店後に新刊コミック出して箱開けて。箱は新刊普通の補充分ちょい多めだったかしら?お客さんは多くなかったけどもう一人のバイトさんが定期購読の処理あるし休憩回しのギリギリまで箱開けかかったかな?休憩後に品出し。月曜はコミック担当さんがお休みなのでコミックも出して、児童書・学参出して文庫出して。他書籍類はもう一人のバイトさんにお任せ。午後からはお客さんも増えてきたし、まとめ買いが多かった印象。もう一人のバイトさんは配達に出たりもあったし結局品出しは15時過ぎまでかかったのかな?そこからレジ中心。16時に学生バイトくん来て抜き空けとか。そのくらいからお客さんもピークだったかな?意外と売上よかったね。月曜にしてはかなりでしたな

帰宅後、一息ついてメシ食って。で、19時半からアガリスク稽古。シークレット案件の内容を詰めてく。なんせシークレット案件なので細かいことは言えませんが、結構苦戦してるかな?それでもいろいろネタも出たし意見も出て進展はした。情報解禁をお楽しみに〜

その後、一息ついて風呂入って。で、日記書いてる途中でまた小一時間寝落ちてたっぽい…。なんだろ?最近ホント寝ちゃうなぁ。寒いからかなぁ。冬眠的なものかしらね。お布団、暖かいもんね。さ、ちゃんと寝よ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です