1867号 75%

本日は『推しのためなら死ねる!』稽古。というかスタッフ見せ通し。2座組双方なので我らBチームが昼でAチームが夜というタイスケね。ということで、13時過ぎから稽古場入って前回の通しのダメ出しなどあり、準備して14時半過ぎからの通しだったかな?個人的には今回は後半もできるだけ台本を離してチャレンジ。まぁ他の方はみんなちゃんと離してるからチャレンジな時点でダメなんですがね…。結果、思ったよりいけた気はしている。思ったよりはね…。まぁキャラ崩壊レベルでガタついたり勢いのみのニュアンス力押しのトコも多々あったし、終盤はやっぱ台本持ったし。でも希望も見えたか?現状、セリフの入りは75%という感じ。まぁ本来100%入ってからいろんなものをそこに積み重ねなきゃいかんのでしょうが…。てか、セリフもそうだけど体力が持たないんじゃないか疑惑。まぁ今日はペース配分とか考える余裕は皆無でしたからな。稽古回数は残り僅かだけど、やれることしっかりやって詰めていきたい。頑張ろう

で、夕方には帰宅。一息ついてメシ食って。その後はスリアロバトルコロシアムを見たり。普段は水曜だけど今回は火曜だったのね。シーズン11の2戦目。3-1進行で占いローラーからの騎士2CO出てローラー、最終日へ。疑いの向いてた2人と、なぜか噛まれずに残っている最白と思われてた1人。そこまでの積み重ねでやはり決定役となった最白位置のアヤカちゃんがラストウルフでしたねぇ。いやぁお見事。見応えあったし、配役知った上で見返したい1戦でしたね

明日はお休み。寒さに負けずセリフ入れましょ。寝過ぎないようにね。頑張ろうね

Share on FacebookTweet about this on Twitter