1502号 これはスゴイ

本日はバイト8時入り。日曜で入荷ないので開店前はメンテとか。開店後はレジ中心ですね。朝イチに意外とお客さん来たけどすぐに引いてしばらくはゆるゆる。早あがりなので先に休憩。僕の休憩中は結構お客さん来てたみたいね。で、もう一人のバイトさんが休憩入ってのワンオペ中は前半はあんまりだったけど後半に波が来たかな?そこからはまぁコンスタントにお客さん来てたかしら。更新や入会もそこそこあったし。で、13時半にコミック担当さん来て僕は14時あがり。あがり前にちょろっと児童書のメンテは出来たかな?日曜はホント早いね

帰宅後、マダミス配信のアーカイブを見たり。数日前にやってて見てなかったヤツね。プレイヤーはなな湖、めーや、たけぉ、ズズという高田村メンツね。『ブルークロスの純愛』初見のシナリオ。ま、マダミスだからあまりネタバレ的なことは言えんけど、めちゃめちゃ面白かった。サイバーパンク×怪盗×マーダーミステリーと銘打たれた世界観。中盤で状況がひっくり返るギミックがあり、投票後のクライマックスではTRPG的な要素もあり。すごくエンタメなシナリオでネタ要素もエモい要素もあってよい。これはスゴイものでしたね。シナリオが良い上にメンツもいいから見どころしかない。てか高田村メンツはやっぱ考察の速度がハンパないし、それを言語化してわかりやすく伝える術に長けてますな。そしてふざけられるトコはとことん悪ふざけ。RPもさすがでぉニキのあの選択とあのセリフは他にはできん。最高でした

で、夜は鎌倉殿見て宇宙人狼の配信見て。高田村ね。高田健志の引っ越しの都合もあってか数日ぶりかな?今日は人外勝利が何回か出ましたね。ズタボロに負けた回もあったけど。ま、見てる間にちょこっと寝落ちちゃったんだけどね…。

明日は月曜だけどバイトをお休みさせてもらって昼からアガリスクの集まりね。蔓防で稽古場が閉じなくてよかったですわ。感染対策しっかりして楽しんでいきましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です