768号 ダブルス初日

本日は国府台ダブルス初日でございました。とはいえ、上演されるのは『いざ、生徒総会』の方なので我ら卒実の面々は劇場にすら行かないというね。不思議な初日ですわね。卒実組は昼から稽古場での自主練。ま、昼間はあまり人数いなかったから個々でやったり希望のシーンを代役とかで合わせたり。夕方から弱めのシーンをあたりつつ意見したり。で、夜に通しね。3人ほどいなかったから代役込みだし、道具類もないから不完全ではあるけどとにかく数をやらんとね。進歩はしてる。不安要素は山ほどあるけど精度はあがってきてるしね。明日はいよいよ『卒業式、実行』も幕があがるわけで、ここまできたら全力でやるだけ。朝から場当たりしてゲネして本番というかなりハードなスケジュールだから集中していかんとね。頑張ろう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です