1861号 今期も熱い

本日はバイトお休みね。1日ゴロゴロといえばゴロゴロ。動画散策とかもしたけど、昼間は基本台本読んだり。セリフをね、入れなきゃだからね。が、台本読みつつ寝落ちたり。ダメじゃん…。まだまだだよ~…頑張らねば…。

で、夜はスリアロバトルコロシアムを見る。今日からシーズン11がスタートですね。シーズン10でついに大浜岳が降格して、初めて岳ちゃんのいないバトコロ。新メンバーはチャレンジマッチから勝ち上がったタハック、復活のイカイさん、そして人狼アスリートこと声優・牧野天音。よいメンツね。ゲームはバチバチ。2-1進行からの占い噛み。さらに騎士2COの状態でのグレー吊りなど、双方かなり攻めの展開。最終日までもつれにもつれての村勝利。いやぁ、僕は推理外しましたなぁ。占いはアヤカちゃん信じ気味でマキノvsしょーこはプロレスかなぁと思ってたし、最終日もしょーこ吊りそう。あそこでちゃんとラストウルフのイカイさんを吊れたのは村の強さやね。結果、前シーズンキングのアヤカちゃんが0スタートか。ま、こっからだわな。今期も熱い戦いになりそうね。

明日はバイトお休みさせていただいての昼から稽古。午前中にもうひと頑張りセリフ入れよう、という思いはある。頑張ろ

Share on FacebookTweet about this on Twitter