762号 ねむだる

本日は稽古ね。僕の入り時間は13時だったかな?午前中から少人数のとこを稽古してたはず。で、午後からはクライマックスの稽古ね。細かいところを詰めていく感じ。やりながらちょこちょこ変更もあったり。自分はまだ鼻水や咳が止まらず薬飲んでるからまぁ眠気も来るしだるい…。う~ん、薬慣れしてないから影響でかいのかな?最後に終盤を通してみたり。40分ぶんくらいかな?あとプロローグとか。プロローグ&エピローグ初見だったけど面白いね。いい感じになりそう。ランタイム的にまだまだカットはありそうか。どうなるかなぁ

で、帰宅して風呂入って。明日はバイト中番設定で11時~20時ね。元々が卒実稽古はお休み日だったからこのシフトなんだけど生徒総会の稽古を夕方で切り上げて夜に卒実の稽古にする動きになったね。僕は行けない…。悲しいねぇ。稽古したかったなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です