1857号 難しいね

本日はバイト8時入り。雑誌はそこそこ多め。NHKのテキストとか出てたし、ゴムがけ付録組みも幼年誌やらコロコロやら結構あったしね。短シフトバイトさんは定期購読の処理優先なので雑誌出し1人。まぁ出し終わるのは無理ですわね。開店後、残りの雑誌出してる間に短シフトバイトさんが箱開けを進めてくれる。箱は新刊普通の補充分多めかな?ワンピースがガッツリ来てたのと、先日学研の営業さんが来た時の補充分がガッツリね。雑誌出し終えて出せるとこから品出し。土曜だけど天気微妙でお客さんはそこまで多くなく業務は進められたかな?休憩回しのワンオペ中も隙見て品出し進めたり。自分の休憩後に残りの品出しをなんとか終えられましたね。よかった。で、短シフトバイトさんが14時であがり社員さん降りてきて、雨はその頃にはあがってたのかな?お客さん増え始め、15時に学生バイトくん来て社員さん休憩。15時半くらいからお客さん一気に増えて大波小波。16時過ぎに学生バイトくん休憩入って社員さん戻ってきて、僕は17時あがり、と。売上はぼちぼちだったかな

帰宅後、一息ついてメシ食って。夜はリモートでアガリスクの定例会議。劇団運営やらなんやら。難しい議題でしたねぇ。それぞれの意見があるし、立場によっても違う。みんなの納得いくシステムが構築できるかは次回までお預けですかね。意見は存分に出たと思うし。個人的にはあまりこだわり無いから適度なレベルでまとまればよいのよね。23時半過ぎまでみっちりでしたなぁ

明日はバイトはお休みいただいて昼から客演の方の稽古ね。頑張ろう

Share on FacebookTweet about this on Twitter