760号 

本日はバイト8時入り。短シフトバイトさんも8時に来てくれてたから2階のレジ開設とモニターつけして雑誌の出しに合流。雑誌は少なめだったし付録やゴムがけしなきゃなのもほとんどなかったから開店前に出し終わりましたね。ただ鬼滅の刃が再版で大量に入荷してたけどそはこまではムリ。開店後にそれらを出してそこからの箱開け。箱は結構多かったね。新刊はめちゃ少なかったんだけど補充分が多かった。文庫とかコミック、児童文庫の補充がかなりあったね。ま、休憩回しの前に箱は開け終わったけど。で、休憩後に銀行へ。祝日もあったから4日分運ばにゃだったからね。二人がかりで持ってて、明日分のお釣をもらわにゃいかんので僕は待ち。今日持ってった分を処理してもらってからのお釣作成だから30分くらい待ったかな?戻って品出し。学参は主婦バイトさんが出してくれてたので児童書を。そこそこ量あったけどいまだに正月時期に売れた分の棚の余裕があったから出しやすかったね。そこそこサクッと出せた。その後はレジしつつ発注とか。スマホ販売にも呼ばれたかな?メインの担当が他の対応してるときに呼ばれて、そっちが終わったら交代してって感じで長時間の拘束はなかったけど。普段の火曜だと文房具の入荷があるんだけど昨日が祝日だった影響か入荷しなかったね。おかげで余裕あってよかったわ

バイト後、自主練へ。スタジオは生徒総会組がやってるし、トミサカさんもそっちなので別稽古場をとって演出不在の稽古。集まれる人が昼くらいからやってたなか、僕は夕方合流。夜からさらに人増えてって感じね。台本のカットはデータで送られてきてたから中盤を中心に流れを確認しつつカットされたとこを合わせる感じかな?ここんとこ終盤ばかり稽古してたから中盤は久しぶり。デハケのごちゃごちゃするとこだし代役とかもあるから結構混乱。精度あげないとやべぇなってのを確認できたのはよいことだ。頑張りましょ

で、帰宅して風呂入って。明日はスタジオで本稽古ね。午前中からの稽古予定だけどやるシーンによって入り時間違うから僕は午後からかな?台本一読して行きますかね

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です