1485号 めっちゃ降るやん…

本日はバイト8時入り。雑誌はさほど多くなく、ゴムがけ付録組みもそんなになかったから開店前に余裕で出し終わりましたかね。で、箱開けにも手を付ける。箱は新刊少なく補充分そこそこといったところですかね。開店前に新刊は開け終えたか。SPIとかの就職試験系の新版がゴソッと来てたね。他は全然なかった。で、開店後に補充分の箱開け。コミックや文庫が結構な量でしたね。やはり年末年始の流通止まってた時期の分が来始めたかな?コミック多いとシュリンクもあるから大変ね。他書籍類はさほど多くなかったし児童書・学参も少なめだったけど。僕が箱開けしてる間にもう一人のバイトさんが品出しも進めてくれてたかな?レンタルバイトさんが返却処理などしつつレジにいてくれたし。お客さんもそんな来てなかったしね。で、箱開け終えて僕も品出しへ。もう一人のバイトさんが配達に出たりもあったけどレンタルバイトさんがいるので問題なし。休憩回しの前に文庫や児童書・学参は出し終えましたな。で、休憩回しの頃から雪が振り始めましたね。昨日の予報では夕方くらいからって感じだったけど早まったようで。てか、薄っすら積もるかも〜くらいに言ってたけどめっちゃ降るやん…。当然ながら客足もパッタリ。13時半にコミック担当さん来てコミックの品出しやらなんやら。もう一人のバイトさんもメンテやらで動いてたから僕は基本レジ。ヒマ…。発注やら売れ筋チェックやらしてたけど手持ち無沙汰感は否めず。結局あがりの17時までずっと暇々でしたねぇ。ま、雪じゃしょうがない。寒いし…。帰る頃にはかなり積もってましたね…

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は宇宙人狼の配信見たり。毎度お馴染み高田村ね。今日は全体的にキルペース早めだったかしら?初手でダブルキルとか決まってたし、神キルも通ってインポスター勝利も何度かあった。インポスターが補足できないままシェリフ指定でギャンブル追放になった回は稀に見る面白展開でしたね

明日はバイトお休み。寒さが少しはやわらぐといいですなぁ。寒いと結局布団に籠もって終わっちゃうもんなぁ。ま、寒くなくてもほとんどそんな感じだけど…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。