22号 スッキリさっぱり

昨日は日記書いたあとモリエンテスラジオの個人企画『ドラバナ』の録音・アップをしたりで、結局寝たのは2時過ぎだったのかな?しかしま、今日はバイトなかったので朝はゆっくりめ。午前中になんとか髪切りに行けたね。1000円カットだけど順番待ちになって間に合うか不安…。ギリギリ稽古に向かう前に終われてよかったわ。結構長いこと切ってなかったのをバッサリ。スッキリさっぱりですな。多少切りすぎた気もするが…。

で、昼からコメディ協会の合同稽古。最初に各演目間の転換の段取りを決めて、そこから転換も含めノンストップの通し。他チームも前回の合同稽古からいろいろ変更したりして洗練されてましたわね。楽しい。演目毎にホント色が違うからいろんな楽しみ方が出来る公演になりそうだね。で、通し終わって全体の締めをして合同稽古自体は夕方に終了。うちらマツダ座組はそのまま夜も同じ稽古場で稽古。全体のスタッフ会議の間にメシ休憩。キャスト揃って駅近くの定食屋に。旨かったね。夜の稽古は合同稽古の時にフワッとしてた中盤とクライマックスの動線確認やらより見易くするための調整やら。実寸とれる稽古場が使えるのは貴重な機会ですからな。一通り返して最後に通して終了。残り10日ほど。どんどん精度を上げていきませう

で、先程帰宅。明日はバイト8時入り。日曜で入荷ないけど、店長が遅番社員を休ませるために遅番で入るから、朝は僕が一階二階全ての開設作業をせねばならんっぽい。大変ね。とりあえず寝坊したら店開かないね…。さっさと風呂入って寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です