18号 のんびりなのか?

正月二日目。本日はバイト9時入り。短縮営業で開店が10時なので開店まではレンタルの開設やメンテ。で、開店時間からは事務所で店長と二人でレンタル落ちのAVの中古処理。中古シールと値段のシールをひたすらに貼っていく作業ですな。いままではレンタル社員さんがやってた作業だけど、結果レンタル社員さんの残業代がかさんでいるということで時間のある時に手の空いてる人に割り振る形に。といいつつ、レンタルがらみなのにレンタル面子には振られないんかいってゆーね。ま、いんだけども。一時間半くらいやってたのかな?200本くらい。朝一からAVの処理ってのもキツいわよね…。しかも熟女系とかが多かったからかなりげんなりしましたな…。で、休憩挟んでレンタルの休憩回しのためにレンタルのヘルプ。途中でスマホ販売のほうで機種変対応、その後も基本はレンタルヘルプ。つか、BOOKスタッフのはずなのに年が変わってこの二日、一切BOOKに触れてないってどーゆーこと?ま、いいけどね~

で、帰宅後は人狼動画やマジ歌を流し見ながらゴミを詰めたりしとりました。いやぁ、マジ歌はやっぱ面白いやね。とはいえ、やはりマンネリ感もあるはある。新しい面子もいれたりしてるけどパターンは限られてるかな?お約束も面白いからいいけどね。

ということで、なんだかんだでこの時間。明日もバイトは9時入り。稽古がないからのんびりしてるっちゃしてるんだけど、逆になんか腑抜けてしまうねぇ。気ぃ入れてかにゃ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です